U9 びわ交流戦

8月11日(祝) 本日は参加できない選手もいて、8人ギリギリでしたが猛暑の中、最後まで走り切れました。

サッカーはミスのスポーツ!チャレンジしての失敗は全然大丈夫!なので今日は失敗しても、暑くても、辛くても、試合が終われば笑顔で帰って来る約束でしたが‥さすがに暑くてみんな苦笑いでした。それでもやりきったことは素晴らしいと思います。この経験を自信に変えてこれからも続けよう!

対戦いただいた北野さん、ジュニオールさん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA