U11 宇山交流戦・カップ戦🏆

8/20・21 二日間 宇山交流戦・カップ戦に参加させていただきました。高島時雨という地域柄もありサッカーするにはもってこいの環境の中で、各自がそれぞれ課題を持ち「サッカー」しよう!って事で始めたんですが、山あり谷あり収穫あり課題ありでしたが、なんとか最後の試合は一丸となり、すこーし「サッカー」できたかな…。優勝することができました!まだまだこれからこれから。  ご招待いただきました宇山様、対戦いただいた各チームの皆様、二日間ありがとうございました!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA