JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN滋賀湖北ブロック予選

本日は浅井ビレッジにて、U11で全農杯湖北予選に挑んできました。少し変則的な大会で人数の関係もあり、3年生も何人か連れて参加です。やっぱり公式戦の朝は少し空気が違う気がします。

結果は2勝1敗で4チームで行われる決勝トーナメントに進出できました。ただ県大会進出枠は1つだけ。今日のような立ち上がりでは、また悔しい思いをするだけです。あと1週間、コーチもしっかりと準備して君たちが本番で実力を発揮できるように、一緒に頑張っていきます!

過去の結果や未来を考えないこと。

公式戦で勝ちにいくのは当たり前で、それより何をすれば勝てるかという「やるべきこと」に意識を集中しましょう!自分が何をすべきかをしっかり確認し、イメージを準備して、自信を持って挑みましょう!

対戦いただいたチーム、準備・運営していただいた皆さん、応援していただいた保護者様、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA