JA全農杯全国小学生選抜サッカーIN滋賀 湖北ブロック最終予選

本日は高時川河川敷グラウンドにてU11全農杯湖北最終予選に挑んできました。5年生を中心に頑張って最後まで戦いました。

結果は2勝1分で1枚しかない県大会の切符を見事勝ち取りました。下馬評は決して高くなかったチームですが、5年はもちろん、3・4年生の頑張りと運も重なり、チーム一丸となって勝ち切る事ができたのは素晴らしいと思います。湖北代表として、しっかりと準備して県大会に挑みましょう!

運営していただいた皆様、対戦していただいたチーム、応援してくださいました保護者様、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA