U10選手権 湖北2次予選

2次予選は2日間で行われました。

【2次予選 1日目】

山東グランド(クレー)

1日公式戦3試合

朝イチから最終までになるきつい試合でした。

3勝すれば県大会出場が決定しましたが、最終試合で、先制されてシュート打つが決めきれず敗戦となり、2日目まで持ち越しとなりました。

【2次予選 2日目】

蓮池グランド(天然芝)

選手達の頑張りで2勝する事が出来ました。1勝すれば県大会決定するが、やはり1位で行くほうがいいですね。

県大会まで時間は余りありませんが、個人の力、チーム力をもっと上げて行こうと思います。

蓮池天然芝グランドは日頃から米原JFCさんが手入れをされているからいい環境で本日サッカーする事が出来ました。ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA