U12 日野親善サッカー大会

11月19日(土)

日野親善サッカー大会に参加をさせていただきました。

この日は6年・5年全員で参加をしました。

6年生には後輩達に良いところを見せてください。

後輩達に意見をしてください。

この2つを意識してもらいました。

5年生には先輩のプレーを真似して超えてください。

先輩の意見をしっかりと聞いてください。

この2つを意識してもらいました。

答えは1月頃には出ると思っています。

期待しています!

さて試合の方ですが

『優勝』できました!

尻上がりにいい試合ができました!(いつもの事)

先週の負けに1番効く薬を自分達でぬれました!

やっぱり優勝はいいすっねぇ〜

良い顔でした!

けど

まだまだ甘いプレーもあります。

雑なプレーもあります。

全く強度のないプレーもあります。

全く怖くないプレーもあります。

まだまだこれからこれから!

日野SCさん、お世話になりありがとうございました。

対戦いただきましたチームさんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA