U12 JFA全日本U12 サッカー選手権大会 滋賀県大会

11月12日(土)

JFA全日本U12 サッカー選手権大会滋賀県大会に参加してきました。

まずはこの1年間リーグ戦を戦いブロック2位となり県大会に出場できた事を誇りに思います。

春の予選では得失点1差で県大会出場を逃し、いろいろな思いをしました。

リーグ戦も簡単な試合はなく日替わりヒーローも出て来てくれたりでなんとか2位になれました。

GW頃はこのチームは本当に大丈夫かな。。

いいチームになるのかな。。

県大会は無理やろな。。

そんな事を常に思っていました。

結果はサイコーに素晴らしいチームになりました!!

さぁー少年サッカー最後の大会です。

一回戦は強豪のFCジュニオール滋賀さんです。

ジュニオールさんはいつも仲良くしていただいている最高のチームです。

県大会の舞台で対戦できる事を本当に嬉しく思います。

さて試合ですが

2-5で完敗でした。

システム変更をしたり、選手の配置を変えたりしてなんとか食らい付いて行きましたが…

力及ばす。。。

負けて泣くな!

勝って泣こう!

まだまだこれからです!

11月12日の試合後から取り組み、意識など変えられます!

まだまだ期待しています。

県大会が終わったからってゆっくりしている暇はありません。

5年生・4年生の選手にはまだチャンスはあります。

この試合に参加した意味、試合終了のホイッスルを聞いた時の思い、チームを勝たせられなかった事。

自分なり整理して答えは練習、試合で見せてください。

U12 チームとしてはまだまだたくさん試合もあります。

1月に大きな大会もあります!

越えられない高い壁はぶつかってぶっ壊して前に進んで行けばいいさぁー

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA