U8 坂田交流戦

12/3(日)は坂田FCさんにお誘いをいただき晴天の中、有意義なトレマッチを実施する事ができました。

ウォーミングアップのブラジル体操からグランド中に響き渡る11名の活気あるかけ声!!元気でなによりです。

試合前の1対1の攻防!味方選手や同級生には負けられないよね😁球際バチバチです!!全てが一生懸命で観ていて気持ちがいいです。

午前中で5試合しましたが5人制であること、有り難くも人数が増えたことで2チーム出しが可能になりました!試合前にみんなで相談会。お絵描きではなく、コートが書かれていてビックリ😳成長が伺えます😁

後片付けも自分達できるようになってきましたね。時間だけは幾らあっても足りませんが…😅継続は力なり!と信じています。

12月はBIWA CUPも含め、試合が沢山あります。寒さに負けず大好きなサッカーをいっぱい楽しみましょう‼️

対戦及びグランド準備いただいた坂田FCさん、送迎と温かい声援をいただいた保護者の方々ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA