U8 びわ交流戦

12/10(土)坂田FCさんとトレマッチをさせていただきました。新しい仲間も増えて、U8.U7合わせて12名となりました😁かなり賑やかで改めて学校の先生は大変だなぁと感じた1日となりました😅ウォーミングアップではいつも通りリフティングを実施していますが…なかなか回数が増えません。気長に頑張っていこう!

試合では、初めてのフルピッチ(68×50m)を体験してもらいました。⚽️を奪ってゴールを目指すも…遠い😅どこで⚽️を奪うとゴールが近いかな?いつもと違うぞ?と感じてくれたかな😁サッカーは走るスポーツでもあります。これからも元気にピッチを駆け回ろう👍

対戦していただいた坂田FCさん、応援いただいた保護者さんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA