U12 第31回志津招待ユアサカップ

1/21.22の2日間第31回志津ユアサカップに参加させていただきました。

歴史ある素晴らしい大会に参加をさせていただき感謝しかありません。

この2日間は6年5年全員で参加してさせていただきました(女子県トレメンバーは不在)

1日目の予選は1位通過できました。

2日目の決勝トーナメントは関西大会出場チームにPK負け。

いい試合でした。

けどさすが関西出場チームで学ぶ事しかありませんでした。

この2日間はいろいろな組み合わせ、いろいろなポジションを取り組んでいただきとても有意義な2日間となりました。

改めて選手の可能性を大きく感じる日でした。

大会を運営してくださった志津様、対戦していただきました各チーム様、ありがとうございました。

いつか本物を掲げてください!

本人談

念願の優秀選手賞をもらえてめっちゃ嬉しいです!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA