U9 高槻清水FCウィンターカップ

1/28(土) 本日は高槻清水FCさんに招待いただき、大阪に遠征。こちらは積雪で試合や練習が中止になる中、TMも含めて5試合程度させていただき有意義な遠征となりました。

選手たちにも、呼んでいただいて試合が出来ること、ここまで送迎してもらえることにちゃんと感謝するように伝えて、全てにリスペクトを持って行動をしてもらいました。

先週、一つ上のカテゴリーの県大会を経験したことで、最初はテンポも良くサッカーできてましたが、最後の方は考えない淡白なサッカーになりました。そうなるとやっぱり、ちゃんと悪い結果に現れる。ただ、2点差を追いついて負けなかった修正力は素晴らしい。結果、優勝できました。チームとして点を取る。フィニッシャーは自分でも誰でも。しっかりと成長してもらいます!

招待いただきました高槻清水さん、対戦いただいたチームの皆さん、送迎していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA