U12 BIWA CUP 2022 U-8 運営

3月11日(土)

延期しておりました

「BIWA CUP 2022 U-8」を開催させていただき、6年生達が運営から審判まで全て実施してもらいました。

内容

・グラウンド準備

・本部の運営(お金のやり取りから全て)

・進行スムーズにする為の各チームへの声かけ

・駐車場の確認、調整、見回り

・レフリー

・表彰式(表彰状、トロフィー、MVP渡すなど全て)

・後片付け

とにかく全て選手達にお任せして取り組んでもらいました。

試合に参加する事はあっても運営する事はなかなかありません。

今まで当然のように自分達が参加して来た大会もいろいろな人達の力が集まって素晴らしい大会に参加をさせてもらえた事を実感してもらえたと思います。

参加していただきました各チームの皆様にも多大なるご理解、ご協力いただきありがとうございました。

不手際も多々ありご迷惑をおかけしてすみませんでした。

運営、審判を取り組むにあたりハプニングなどもありましたが、しっかりと取り組んでくれたおかげで素晴らしい大会になりました。

今回の経験はこれからの人生に役立ちます。

絶対に無駄ではありません。

参加をしていただきました各チームの皆さんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA