U8 BIWA CUP 2022

3/11(土) 本日はびわ主催のU8 BIWA CUPでした。12月に予定してたこの大会も雨で何度か延期となりましたが、本日晴天の中、無事開催できました。何より今日は6年生が準備・運営・審判・後片付けまで全て選手達で行う大会です。毎年行っているのですが、普段どれだけの人にお世話になってサッカーができているかを実感してもらう機会にしています。思えば、選手運営をやり始めた時の最初のU8 BIWA CUPのメンバーが今の6年生でした。U8の君達も6年生最後に自分達で運営できるように成長して下さい。

試合は中々勝てない試合が続きましたが、勝てる試合も出てきました。でもこのまま負けたままではいられないよね?いっぱい練習・試合をしてサッカーの楽しさをもっと見つけていこう!君達はサッカーを好きな気持ちと元気だけは一番持ってます!

結果はトロフィーが貰えるところには届かなかったけど、ここからです!

運営してくれたびわの6年生、参加していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA