U12 びわ卒業記念大会

3月18日(土)

びわ卒業記念大会を開催させていただきました。

びわはこの日が対外試合最後の日となりました。

最後となり寂しい思いは当然ありますが、この日も少しでもサッカーが上手くなろうと全ての時間を無駄にせずに取り組みました。

結果は「準優勝」でした!

最後の大会を準優勝で終わるのもこの学年のびわらしいかな!

まだこのチームで試合ができればもっと良いチームになれるって思えた日でした。

これが1番いい終わり方だと思います。

天候は雨で各チームの皆様にはご迷惑をおかけしました。

最後に同じブロックで小さい時から対戦を重ねてきたチームと試合ができた事、感謝しかありません。

ご参加いただきありがとうございました。

参加していただきました各チームの6年生の選手へ!

卒業おめでとう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA