U11 AZR交流戦

4/2(日) 本日は甲南中央公園グラウンドにてAZRさんの交流戦に参加させてもらいました。トップチーム活動がある中で、オフ・ザ・ピッチも含めてU11の今年度初試合スタートです。

今日一日でとても上手くなった選手もいます。失敗を繰り返して、昨日泣いてた選手が今日は大活躍でした。逆にベンチでも声を出せば試合出すよと言ってるにもかかわらず、チャンスを逃す選手もいます。自分から掴みに行かないとこれから先の全てのことでチャンスなんて平等に回ってくることなんてないよ。もう少し上手くなってから‥勝手に上手くなんてなりません!育成方法はいろいろあるとは思うけど、やっぱり試合に出ることだと思います。だったら、試合に出るために出来ることはすべてやろう!そして全員が主役になれるように!

招待いただいたAZRさん、対戦いただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA