U12 神照スプリングカップ

4/1.2と神照スプリングカップに参加をさせていただきました。

1日目の予選は得点が…

3位となり2日目の下位トーナメントに参加することとなりました。

シュートねぇ〜

2日目は結果は「優勝」できました。

上位トーナメントで優勝したかったのは本音ですが、やっぱり優勝はいいものです!

県予選に向けていろいろな選手の組み合わせ、システムにトライしてもらってきましたが、2日目は選手にいろいろなメッセージを受け取ってもらう為にシステムは触らずに選手のポジションもある程度同じところで出場してもらいました。

トップチーム16名、まずはスタメンでピッチに立てるように!

チャンスは絶対にあります。

そのチャンスを掴むのか!

チャンスを逃すのか!

チャンスだという事に気づいているのか!

チーム内でかなり熱い争いがあると信じたいです!

最低でもまずは土俵に立とうね。

神照さんお世話になりありがとうございました。

対戦していただきました各チームの皆さん、ありがとうございました。

本日のMVP

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA