U12 全国少年・少女サッカー大会裏選手権 中日本予選

9/18(日)

全国少年・少女サッカー大会裏選手権中日本予選に参加させていただきました。

昨日は「全国」には行けなかったので、今日こそはと意気込んで参加しました!

予選リーグの3試合はいろいろなシステム、選手の組み合わせなど強化を中心として取り組みました。

運動量、活動性、グループでの守備、プレー強度は良くなってきました!

意気込んで向かった決勝トーナメントでは2-2でPK戦で負けてしまい、「全国」には行けませんでした。

内容は凄く良くて興奮するゲームでした。

でも勝つから良いゲームの意味がある!

自分の考えを伝える、人の思いを聞く。

もっといいチームになれると思います!

選手個人としてもチームとしても凄く内容の濃い2日間でした。

この2日間強度の高いチームとの1day大会を2日連続で参加をさせていただき、運営者様、対戦してくださったチームの皆様、遠い所まで連れて来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

後はあのボールがびわ湖に流れてくるのを待つのみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA