U12 オータムカップinアスコザパーク丹波

10月23日オータムカップinアスコザパーク丹波に参加をさせていただきました。

昨日に引き続き6年のみで参加してきました。

結果は第4位でした。

グループリーグではなかなかチャンスをものに出来ず前日と全く同じやんってなりましたが、予選2試合目はしっかりと勝ちきり1位通過できました。

今日は昨日とはちょっと違うぞ!

決勝トーナメントは勝ちきれずでしたが、まぁ〜これもびわって感じです!

秋晴れで日中は暑くなり、交代無しで4試合は頑張りましたが、試合前のミーティングで話した事が表現できる事を期待していましたが…

プレーが小さくならない。

攻撃の優先順位

守備の立ち位置、狙いを持った守備

まだまだ強度、精度を求めていきましょう!

とは書いていますが、個人、チームとしてもかなり成長してきていますし、とても楽しみなチームになってきました!

まだまだ期待しかありません!!

次からはトップチームでの活動となります。

まずは自分の力でスタメンを勝ち取ってください。

比叡さんお世話になりありがとうございました。

素晴らしい環境で、県外の強豪チームと試合をさせていただきとてもいい経験をさせていただきました。

対戦していただきました各チームの皆様ありがとうございました。

会場近くの道の駅で食事&買い物

試合前から帰りのサービスエリアが楽しみ、何食べようかなって楽しい話し。

美味しいもの食べられましたか?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA