U8 亀山カップ

11月27日(日) 本日は亀山カップ2022 第7回2年生大会に参加させてもらいました。人数の少なく、なかなか8人制の大会に参加出来なかったけど、選手も増えてU8にとっては初めてのカップ戦です。

今日は最強の団子集団を目指して、頑張りました!とにかくボールを奪いに行く!とにかくゴールを目指す!純粋にサッカーを楽しむ!初めてのカップ戦にしては、みんな本当によく走ってがんばりました。顔にボールが当たって泣いてる選手もいたけど、ボールが当たるポジションにちゃんと入ってるということが素晴らしいことだからね。

結果は堂々の5位!(5チーム中)、主催チームの亀山さんの粋な計らいで5位にもちゃんと盾をもらい、みんな嬉しそうでした。残念な結果だったけど、これからすごく可能性を感じるU8メンバーでした。君たちは今はサッカーとの出会いの時間。試合終わってからの「サッカーめっちゃおもろい!」「サッカーめっちゃ好き」と言ってた気持ちを忘れずに、これからも頑張りましょう。

招待いただいた亀山さん、対戦していただいたチームさん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA