U12 全国裏選手権泱勝大会

1/7〜9の3日間で全国選手権決勝大会に参加させていただきました。

会場はアスコザパーク丹波で人工芝のコートがたくさんあり、宿泊施設も敷地内にありサッカー漬けのサイコーの環境でサッカーをさせていただきました。

各地区の優勝チームの集まった大会なのでとてもレベルが高く普段なかなか交流することのない県のチームもおられとても素晴らしい大会です。

結果は予選リーグは最下位でしたが内容は濃くいろいろなサッカーを学べましたし、必要なスキルの獲得、サッカー知識の必要性、刺激しかありませんでした!

たくさん失点もしました。。。。。

さぁ〜意気込んで迎えた最終日の決勝トーナメントでは1回戦を突破する事ができた事は短い時間での成長を感じました!

その後の準決勝、3位決定戦は…

よく頑張りました⚽️

各選手にとって自分の立ち位置、自分に必要なものが明確になったのではないでしょうか!

まぁ〜とにかくとても楽しい時間を過ごさせていただきました!

スタッフ陣も刺激あり、笑いあり、アルコールありで素晴らしい思い出になりました!

部屋にテレビがなくても案外楽しいもんでしょ!

このメンバーで参加する最後の宿泊遠征でしたが、最後にふさわしい遠征となりました。

大会運営者様、対戦いただきました各チーム様、サポートしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。

これからもまだまだ期待の自慢の選手たちです!

なかなか経験の無い霧の中、食事会場まで移動中!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA