U12 静岡元城遠征

1月28日、29日

元城遠征に行ってきました!

元城SCさんは静岡県浜松市のチームで平成元年から交流をしているチームです。

コロナの影響で久しぶりの浜松です!

結論

とても楽しい遠征で、思い出がたくさん作れて忘れられない2日間になりました。

まずは試合の方です。

準優勝でした。

8名で2日間しっかりと戦えました。

いつも通りシステムを変えたり、メンバー構成を変えてみたりして常に刺激を入れながら取り組み1日目の予選は得点を重ねる事ができ1位通過できました。

2日目の決勝トーナメントはギリギリで苦しみながらも最後の部分でチーム力をしっかりと発揮して決勝に進むことができました。

決勝は相手にはいろいろな部分で負けていました。

失点の内容、失点の時間帯ははっきり言ってダメです。

ですが、なんとか喰らいつくて行こうとシステム変更、選手の配置を変えたりした中で、ポジションを変えた選手がしっかりと流れを変えたり、選手全員がいつもより声を出したり、アイコンタクトを送ったりでめっちゃいい試合でした。

個人的にはめっちゃ感動しました。

ホンマにナイスゲーム!!(負けたけど)

決勝のレフリーが汗をかいておられたのでハードなゲームができたのかなと!

夜の食事もコロナの感染対策もしっかりと行いながら交流する事もできました。

静岡と滋賀で離れたサッカー仲間ですが、これからもとても大切なサッカー仲間です!

元城さん2日間お世話になりました!

7月はお待ちしております。

保護者の皆さん、選手から土産話しを聞いてくださいましたか?

選手のみんなは元城遠征の話しを全てちゃんと話しましたか?

浜名湖をバックに!

サイコーの天気でした。

準優勝!

トロフィーと賞状とMVPとパン!

今回の試合のMVP

夜のMVP(ビンゴ1番)

朝の散歩時にホテルのチャペル前で目標を語ってもらいました!

(寒い中ごめんね)

元城さんとのお別れ。

立派なトンネルをくぐって帰えりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA