U9 米原交流戦

2/5(日) 本日は米原さんにお誘いいただき、交流戦に参加させてもらいました。2日続けてのTMはすごく成長できます。前の日に出来たこと、出来なかったことをすぐにチャレンジできる!同じことをやっても繰り返せば上手くなるし、違うことをやればまた出来ることが増える。やっぱり継続してやるのは大事です。

まずは昨日も言ったように、すべてのことを人並み以上に出来るようになってください。すると自分の強みが浮かび上がってきます。そうやって自他ともに認める強みが確立して、自分の得意なポジションが決まります。だから今はいろんなポジションをこなしてもらいます。「余人をもって代えがたい存在」になれるように自分の強みをたくさん見つけるチャレンジをどんどんして下さい。

招待いただいた米原さん、対戦いただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA