U10・U9 びわ交流戦

2/18(土) 本日は滋賀総合グラウンドにて、神照FCさんに、U10・U9の2カテゴリー来ていただき交流戦をさせてもらいました。

U10のU11に招集されていたメンバーは県大会で味わった悔しさ。招集されなかったメンバーは選ばれなかった悔しさ。U9のメンバーは淡路遠征で県外チームに勝てなかった悔しさ。それぞれの想いが重なって、気持ちに入ったTMとなりました。1点が取れなかった悔しさから、チームで点を取るということにコーチが言わなくても、すごくこだわってプレイできていました。ますますチーム内競争が激しくなってきました。期待してます!

対戦いただいた神照さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA