U11 てんびんカップ

8/6(日) 本日はリブラ五個荘さん主催のてんびんカップに参加させてもらいました。昨日に引き続き同じメンバー8人で参加です。熱中症に気をつけて試合してもらいました。

キッチンカーも来ていて、きゅうりを何本食べるの?というくらい、みんな食べてました。河童風の水分補給かな?

結果は予選リーグを1位で通過して、決勝戦へ。残念ながら決勝で敗れ準優勝です。決勝はこちらの戦い方を見て、器用に攻撃・守備を変えてこられて完敗です。守備ブロックを作られた時、攻め方を変えられた時、それに対して相手を見て、こちらはどう対応するのか?ここからが本当に強いチームになれるかだと思います。これから、練習やTMで落とし込んでいきますよ。ただ今日は暑い中、よく頑張りました!

ご招待いただいた、主催のリブラ五個荘さん、対戦していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA