U9TM実施 びわ北小学校

10月8日、びわ北小学校にてTMを実施しました。竜王さん、坂田さんに参加いただきました。

体調不良者もあり、7人となりましたが、試合をやりきりました。むしろ、良い意味で、団子状態が解消されるため、これは、これでありという感じでした。

守備の原則を落とし込んでますが、なかなかうまくいきません。チームとしての悩みはないのですが、子供達にどう伝えるのか、悩みます。時間があれば、なんとかなるのですが、3年生大会もありなんとかしたい気持ちもあります。

しばらく悩む日が続きそうです。

本日、リフティングが100回越えの新たな選手も出てきました。次は、200回を目指してもらいます。

対戦いただいた竜王さん、坂田さん感謝です。

これからも頑張っていきます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA