U12 JFA全日本U-12サッカー選手権大会

11月19日(日)

JFA全日本U-12サッカー選手権大会の準々決勝に参加をしてきました。

結果は県ベスト8にてこの戦いは幕を閉じました。

いろいろな思いはありますが、試合直後は涙を見せずに挨拶までしっかりとやりきり、顔を上げて戻ってきた事は誇りに思います。
けど最後のミーティングではこらえていたものが溢れてきました。
我慢できませんでしたね。。。
まだ切り替えなくていいですよ。
けど前に進みましょう。
今まで本気で取り組んできたものがあるし、この大会にかけてきた思いもあるんでね!!

とりあえずいろいろなものを整理しましょうね。

対戦いただきました里東さんありがとうございました。

運営いただきました役員の皆様ありがとうございました。

保護者の皆さん本当にありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA