U12 DCMセントラル交流戦


2月11日(祝)

DCMセントラル交流戦に参加をさせていただきました。
天候にも恵まれ天然芝でサッカーをさせていただきメンバーも全員参加で良い1日も過ごす事ができました。

ゲームの方もかなりいい感じでした。
オンもオフも『会話』が増え『チーム』って感じがサイコーです!!

まだまだ熱い気持ちを持ってサッカーという競技に興味を持ちもっと奥深い所まで見て、感じてほしいです!!

まだまだいい選手・いいチームになると思う1日でした⚽️

あのウォーミングアップメニュー面白かったな〜

DCMセントラルさんお世話になりありがとうございました。

対戦していただきました各チームの皆さんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA