U12 滋賀県卒業大会ファイナルカップ

2月17日18日

U12滋賀県卒業大会ファイナルカップに参加をさせていただきました。

滋賀県の上位チームが集まる大会なのでモチベーション高く参加をしてきました。

結果は下から数えた方が早い順位でしたが、まぁーそれはしゃーないっすね!

サッカーは最終的には数字です。
流れをつかむ、流れをもってくる、その為にはどのようなプレーが必要なのか。
どうやってその局面を打開するのか。
どのルートを使ってゴールを目指すのか。
どうやってボールを奪いたいのか。

言うのは簡単なんですがね。

U12の活動は残り少なくなってきましたが『びわ』でスタメン取れるように、信頼されるようにまだまだ成長しましょう!

素晴らしい大会を開催してくださいました里東さんありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA