U10 DCM交流戦

2/12(月・祝) 本日はDCMさん主催のU10 DCM交流戦に参加させてもらいました。各カテゴリーの公式戦もすべて終わり、ここからまた進化に向けてのスタートです。張り切っていきましょう!

公式戦を前にいろいろコーチから言われて、頭を悩ませてる選手が多いですねー。まずはそこらへんをちゃんと整理するところから行きましょう!県で強いチームとして評価されると目の前の練習試合も負けてはいけないと思ってしまいます。そんなちっぽけなプライドが自分たちの進化を妨げます。判断してプレーすべきサッカーの本質をもっと理解して、現状に満足せずに成長して下さい。

「絶対に負けられない戦い」はまだまだ先にあります。

主催していただいたDCMさん、対戦していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA