4年・5年混合戦

2/18(日) 本日はびわ北小学校にて、4、5年で混合戦を行いました。本日行われるU11選手権決勝に行く気満々で空けておいた予定ですが、残念ながら予定なしとなりましたので、4年と5年で午前中混合戦を行いました。強味も弱味も知り尽くしたメンバーでの対戦です。熱く盛り上げていきましょう!

秋から今まで、予選も含めて公式戦を戦ってきました。勝ったり、負けたり、嬉しかったり、辛かったり、コーチや周りからもいろいろ言われて悩んでる選手もいるかと思います。

もうすぐ6年も卒団して、トップチームに選ばれるかな?なんて思いながらサッカーをしてませんか?忘れないでほしいのは、サッカーは楽しいものです。悩んでる選手はまずは楽しむ!たかがサッカーです。ボールを足でゴールに入れるゲームです。でも今日はみんなが笑顔でサッカー出来てたので、混合戦もありですねー。

今日は全員がリラックスしてプレー出来ていたので、強度の高い混合戦ができました。チーム内での競争も厳しさを増しつつ、びわの仲間とサッカーができる楽しさも感じつつ成長していきましょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA