U12 多賀JFCカップ

3月10日(日)

第9回多賀JFCカップに参加をさせていただきました。
まずは結果から『第3位』でした。
もちろん優勝したかったですが、まぁ〜トロフィーゲットできたのいいでしょう!

サッカーもサッカー以外も今日は思い出になる1日となりました。
朝に時間ができたので会場から歩いて多賀大社へ!
みんなで参拝し各自、感謝の気持ちを忘れず謙虚な姿勢でお願いをしました。
今日優勝できますよに、中学校でも頑張りますなど。
優勝はできませんでしたが、中学校行ったら今日の参拝の効果がありますよ!(ちゃんとお賽銭もしたので)
そして本日の大会参加賞に糸切餅をいただきました。
とっても美味しくいただきました。
今日は『多賀』をしっかり感じ、体験させていただきました!!

さぁーさぁーびわでの試合はラスト1日となりました。
ですが、最後なのでという思いは全くありません。
スタメンを勝ち取り、サッカーが上手くなる!
最後までここはブレません!!
けれどやっぱり優勝で終われるといいなーっては思います⚽️

多賀JFC様、朝からグラウンド準備などいろいろとお世話になりありがとうございました。

本日もたくさんの保護者さんに会場まで駆けつけてくださりありがとうございました。
ラスト『びわSSSファイナルカップ』よろしくお願いいたします。

↑本日のMVP

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA