U12 びわSSSファイナルカップ

3月17日(日)

『びわSSSファイナルカップ』を開催させていただきました。

この主催大会がびわとしてサイコーの13名で行う最後の試合でした。
結果は希望するものではありませんでした。
非常に残念な思いです。
ですが、最後の試合に13名全員がプレーできる状態で参加できた事は結果よりも希望していた事です!
これは本当に心から嬉しいです⚽️

今日も最後だからとかは全く関係なくとにかくサッカーが上手くなる!
みんな最後までいいものを見せてくれました!
みんな本当に上手くなりました!
みんな本当にたくましくなりました!
みんな本当にいい選手になりました!
※これ以上は最後にとっておきます!

残りの活動は思いっきり楽しんでください☆

閉会式の最後の挨拶をお願いしました優勝チームのMVPの選手の代表挨拶は運営側としてとても嬉しい言葉でした。
ありがとう!!

本日ご参加いただきました各チームの皆様
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA