U12 SFA第55U12サッカー選手権大会

6/19(日)

SFA第55回U12サッカー選手権大会の準決勝・決勝に挑んできました。

準決勝 DCMセントラルさん

厳しいゲームでしたが、なんとか勝利する事ができ決勝に進出できました。

決勝 A.Z.Rさん

なかなか思い通りのプレーができず難しい試合となり敗戦。

今大会は県の準優勝で幕を閉じました。

1回戦から全てのゲームが厳しい試合となりましたが、ファイナルまで進めた事は素晴らしいです。

この大会でチーム・個人共にかなり成長したのではと思います。

改めて県大会準優勝おめでとう!

よくやりました!

この大会の嬉しい思い、悔しい思いを忘れずに11月から始まる少年サッカー最大の目標を目指しましょう。

もう次の戦いが始まっています。

さらに身体も心も鍛えていい選手、いいチームになりましょう!

まずは湖北ブロックを勝ち抜いて県大会出場を勝ち取りましょう。

大会運営の関係者様

対戦いただきました各チームの皆様

サポートいただきました保護者の皆様

ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA