第37回 びわ少年サッカー大会

7/29(土) 本日はU11はびわBとして、自チーム主催のびわ少年サッカー大会に参加しました。1day大会を土日で2日間させてもらう1日目。毎年交流させてもらってる静岡の元城さんや準決勝でびわAと対戦出来たりと、思い出に残る大会となりました。

さすがにU12の試合でしたので、全ての面で劣るのであれば、走るしかない!1人で無理なら2人で!と暑い中ほんとによく頑張りました。2日間ありますが、まずは1日目は堂々の4位。その名に相応しい敢闘賞です。君達の努力は必ず明日へと繋がります!

びわ大会に参加いただいたチームの皆さん。普段より交流ありがとうございます。また準備と熱中症対策をしていただいてる保護者さん、これからも選手達がこの暑い夏を乗り越えて成長できるように一緒に見守ってください。よろしくお願いします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA