第28回 U10長浜サマーカップ

8/5(土) 本日はU10長浜サマーカップに参加させてもらいました。この大会は今年から趣旨を少し方向転換されて優勝を決めないフェスティバル方式に変えられていて、楽しんで試合に挑んでもらいました。

結果は最後の試合に負けて、2日目は行けずに終わりました。炎天下の中、少ない人数でよく頑張りましたが、やっぱり負けると悔しいよね。自分ができる範囲で頑張っても上手くはなりません。コーチはいつも見てるのでよく分かります。今日は負けてる状況で相手を見て選択を変えた選手が何人いたでしょうか?しっかりと積み上げてきたものをチャレンジできるように練習やTMでこれからも伝えていきます。今は勝つのは相手ではなく自分です!ただ、君達はちゃんと成長してるので大丈夫。とりあえず休日になってしまった次の日は、ゆっくり遊んで下さい。

運営していただいた関係者の皆さん、対戦いただいたチームの皆さん、応援いただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA