U11 大安チャレンジカップ

3/10(日) 本日は布引グリーンスタジアム多目的グラウンドにて、蒲生さん主催のU11大安チャレンジカップに参加させてもらいました。久しぶりに怪我などもあり、5年全員集合です!

予選リーグは苦戦しながらも1位通過となりました。昼からの1位トーナメントに進出です。

人数が少ない年代だけに低学年の頃は5人制とかの試合をしていましたが、だからなのか、この学年は普段から考える習慣が全員に身についています。それぞれが役割を考えるというか、サボれば目立ってしまうので聞く力もすごく成長してきました。あとサッカーを「やらされてる感」がない!試合を追うごとに良くなっていきました。

最後まで良い試合が出来て、結果は優勝!おめでとう!5年全員揃っての優勝はやっぱり嬉しいですねー。

4月からは、いよいよリーグ戦などトップチームとして活動が始まります!ゴールデンエイジの君達はまだまだここから急成長出来ます。自分の意思でサッカーに取り組んで成長していきましょう!

主催していただいた蒲生SSSさん、対戦していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA