U11 びわ交流戦

4/20(土) 本日はびわ南小学校にて、神照FCさんと交流戦をさせてもらいました。U12と交互で試合を行い、トップチームから刺激をもらいつつ成長していきましょう!

少しずつですが、サッカーを理解してプレイできるようになってきました。苦手なプレイ、得意なプレイ、いろいろあると思いますが苦手なプレイからは逃げない。得意なプレイはさらに磨きをかける。君達にできるだけ成長できる経験と環境は整えようと思います。でもそれを意識して成長しようとするのは自分次第です。

いつのまにか上手くなることはないから、1つの試合、1つのプレイを大切にしていきましょう!

対戦していただいた神照FCさん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA