U12 Jリーグ観戦

12月3日(日)
サンガスタジアムまでJリーグ観戦に行ってきました。

6年全員で行ければよかったのですが、『JFA U-12ガールズゲーム2023 関西 』に出場する2名の選手は関西を舞台に活躍しに行ってくれたので全員で行けなかった事は残念でした。
2名の選手ごめんね。
(いつか行けたらいいなー!)

今回のJリーグ観戦は選手達のみで行きましたので、自分達で電車の切符を買い乗り換えもみんなで声をかけ、確認し、普段なかなか経験できない満員電車も経験しながら無事現地へ到着。

昨日の試合の合間に相談した通り昼食は『スタグル』を自分の思う物を購入しピクニック的な感じで食べ、いざスタジアムへ。

初めて生観戦する選手もいて楽しい観戦でした。
得点もたくさん入り面白い試合でした。

とりあえず無事帰って来れたので一安心です!

今回ご理解いただき最大のサポートをいただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。

遠足のおやつもいただきありがとうございました。

とても良い経験、良い思い出ができました。
とても楽しかったです❗️

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA