U11 宇山 TAKASHIMA CUP

8/19(土) 本日は今津総合運動公園にて、大阪の宇山SCさん主催のU11宇山TAKASHIMA CUPに参加させてもらいました。今日はU12と共に参加です。まだまだ暑い日が続きますが、今日もしっかり上手くなりましょう!

結果は4位。相手に対して強くいける、低学年ならナイス!なんだけど、U11になると当たり前のプレーです。奪ったあとは攻撃がある事、奪われた後には守備がある事、自分だけで解決できないなら、どうする?もっとそこの部分を意識しないとレギュラー争いには勝ち残れません。なんでサッカーは11人(8人)なのか?それぞれ全員が良いものを持っています。誰が公式戦のピッチに立つのかなんてまだまだ決まってませんよ!どんどんチャレンジして下さい。常に挑戦です!

主催いただいた宇山さん、対戦いただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA