U11 レークウエスト交流戦

11/23(祝) 本日は伊香立小学校にて、レークウエストさん主催の交流戦に参加させてもらいました。各ブロックの予選等もあり、なかなかTMが組めない時期なので、貴重な時間を無駄にせず、少しずつでも成長していきましょう!

最後は全農形式でも試合ができました。攻守の切り替えの部分であったり、まだまだ改善できることもあります。少しずつですが、チームとして良くなってきています。

今日、半年ぶりに試合復帰した選手がいました。サッカーができない状況が続くと本人もそうですし、そばにいる保護者さんも不安な気持ちになります。でも今日のプレーを見て、少ない動きでも、ちゃんと全体を俯瞰して見るとサッカーが出来るということ。休んでる間もサッカーからは離れず過ごしてきたのはよく分かります。U11チームもやっぱり全員が揃うとより良い雰囲気に変わりました。全快まではもう少し時間はかかりそうですが、怪我の間に出来ることからやっていきましょう。

主催いただいたレークウエストさん、対戦いただいた宇山さん、送迎・応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA