U10 栗東FCスプリングカップ

3/30(土) 本日はJRA栗東トレーニングセンターにて、栗東FCさん主催のU10 栗東FCスプリングカップに参加させてもらいました。U10としては2023年度最後の活動です。今日もしっかりと成長していきましょう!

予選リーグを1位通過で決勝に進出です。

常連チームと言われるチームは人数が少なかろうがメンバーが変わろうが、毎年上位に絡んできます。どのチームもどの選手も勝ちたい、上手くなりたいと思っているにも関わらずです。

そこには、もしかしたら優勝できたらいいなぁと優勝してやる!の覚悟の違いがあって、選手にも試合に出られたらいいなぁと試合に出て活躍してやる!の違いがあります。

本気で目指す覚悟があるかないか。そこの覚悟の見える選手はやっぱりトップチームとしても活躍できると思っています。

U10として最後の大会を優勝で終われました。おめでとう!このまま競争と成長を止めずに頑張りましょう。

主催していただいた栗東FCさん、対戦していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA