U11 びわ交流戦

4/6(土) 本日は滋賀総合グラウンドにて、坂田FCさんと交流戦をさせていただきました。2024年度、初試合となります。新しい仲間も加わってスタートです!今日も上手くなれるようにチャレンジしていきましょう!

2024年度より、U11に新入団の選手が加わりました。まずは戦える選手になること!ではサッカーでよく使われる戦える選手とはどういう選手なんでしょうか?私は気持ちの強い選手なのかと思っています。その気持ちとは「試合に出たい!」とか「活躍したい!」とかの他者が決めることへの気持ちではなく、「目の前の相手に負けない!」とか「走り負けない!」とか自分に向けての気持ちだと思います。びわ全員が活躍できるように期待してます。頑張っていきましょう!

対戦していただいた坂田FCさん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA