U11 希望ヶ丘SSS交流戦

4/14(日) 本日は甲南グラウンドにて、希望ヶ丘SSSさん主催の交流戦に参加させてもらいました。今日も4月というのに、暑い日となりましたが桜が満開の中、今日もしっかりと成長していきましょう!

トップチームの試合が重なり、U11からは今のところ5名の選手がU12として闘っています。なので、それ以外のメンバーでU11の試合をさせてもらってますが、それによって変わったことがあります。

それは、「俺が(私が)、チームを勝たせたい!」と強い気持ちを持つ選手が増えたこと。

今日のメンバーはどちらかと言うと、練習のチーム分けですら上手い選手と違うチームになると、「えーそっちめっちゃ強いやん!」とか「絶対負けるわー」とか言ったり、思ったりする選手が大半でしたが、今日のような暑い日でも声をかけあって、必死でボールを奪いにいき、ゴールを奪いにいく姿が最後まで見られました。チームのために声を出し、チームのために走る!全員が頼もしい選手になりつつあります。仲間・相手・グラウンド・家族‥サッカーに関わる全てのものに感謝の気持ちを持って、チームの格を上げていきましょう!

主催していただいた希望ヶ丘SSSさん、対戦していただいたチームの皆さん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA