第37回 びわ少年サッカー大会(2日目)

7/30(日) 本日もU11でびわBとして、びわ大会2日目に参加しました。毎日猛暑日が続きますので、昨日と同様にクーリングタイムを入れて試合時間を短くしての運営です。今日もU12のチームに胸を借りて試合させてもらいました。

予選は2勝として準決勝に進みます。準決勝では先制点こそ取れましたが、そこはさすがにU12、後半に逆転されて完敗です。昨日より順位を上げるために3位決定戦に挑戦です。

お互い4試合目となりましたが、最後まで緊迫した試合となりました。試合時間が短いことにも助けられて同点のままPK戦となります。

試合中にこの笑顔が出せるなら、勝っても負けても、サッカーに夢中になってる良い試合だったと思います。

結果はPKで勝利!見事昨日から順位を上げて3位です。暑い中よく頑張りました!来年は君達が主役の大会になります。先輩達が普段お世話になっているチームをお迎えする立ち振る舞いをしっかりと焼き付けて、来年も良い大会にしてもらえたらと思います。

参加いただきましたチームの皆さん、普段より交流ありがとうございます。また運営・熱中症対策・応援とご協力いただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA