U11・U12 びわ交流戦

6/24(土) 本日はびわ北小学校にて、U12とU11でびわ交流戦を行いました。来週のU11湖北カップに向けて、U12は6年のみでU11は怪我でお休みのメンバー以外で久しぶりの全員集合です。U12は県準優勝してからの初試合で、後輩たちにしっかり、らしさを見せられたでしょうか?U11はトップチームに招集されて成長した選手と招集されなかったけど、U11の大会をこなして成長した選手の融合ということで、各カテゴリーで充実したトレーニングマッチとなりました。

6月ですが、かなり暑い日となりました。これから夏を乗り越えて、しっかりと成長して秋以降の公式戦までにもっとチームのレベルを上げられるように、トレーニングやトレマッチに取り組んで行きましょう!

U12と対戦いただいた大虫FCさん、U11と対戦いただいた打出FCさん、応援していただいた保護者さん、ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA